

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

無題1 やほ~い♪
 昨日書こうと思ったんだけど寝ちゃってw
 今日からサブのコと一緒にやってくまw




無題10 はい。サブのヨウコです。
 あれ?あたしってサブ?





無題3 いあいあサブぢゃん?
 え?メインなの?カナのほうがメインぢゃない?
 だってヨウコゎLv30もいってないぢゃん?




無題10 いあいあ、Lv高いからってメインって誰が決めた
 のよ?
 大体あんたLv高いって言うけど1時間の間に3回
 も死ぬ?
 メインってゆーならその死に癖治しなさいよねw
 ってわけだからあたしがメインねw



無題4 はぁぁぁぁぁぁ!?
 あんた倉庫ぢゃん!
 カナの持ちきれなくなったアイテム預かるだけぢゃ
 んww
 それでメインなわけないでしょーが!
 


無題9 分かってないわねw
 そろそろ飽きられてポイッされるわよw
 現にLvが上がるの遅くなってるぢゃない
 



無題3 た、たしかに・・・
 ふむーーーーー
 どうすればポイッされないかなぁ(´・ω・`)
 4次職になればすごくやる気出てくれるはずなん
 だけどなぁ(==;



無題9 気分転換にあたしを育てるってゆう手もw
 うんwそうしましょーw
 そうゆうわけで明日からあたしメインでやっていき
 ます
 それで今日のできごとをばw
 はぢめて見たモンスターだったからSS撮らせても
             らったよw



無題12


無題10 それで何てモンスター?
 メイポってかあいいモンスター多い気がするんだけ
 どw
 それにこのモンスター強かったわけ?




無題3 名前がレヴィアタンってゆうのw
 Lvが120もあってす~っごく強いんだよ?
 4500ぐらいダメージ受けるとか受けないとかw
 なのでSSだけ撮らせてもらってギルドのトモダチ
 に退治してもらったおw



無題10 まぁ、あたしがすぐ倒せるようになるわw
 さてと今から装備整えないとだから行くねw
 また会いましょうw
 



無題2 装備用意しても装備できないくせにw
 でぁでぁ今日ゎこのへんで♪
 おもしろいネタが拾えたら更新するねーw
 ヾ(*'▽'*)ばいば~い

 

プロフィール

夏菜

Author:夏菜
名前:夏菜
性別:女
誕生日:3月16日
血液型:A型
出身地:岡山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
