

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】

無題3 はぢめましてカナっていいますよー♪
 メイプルストーリーとゆうオンラインゲームを始めて
 1ヶ月経っちゃったw
 カナゎ飽き性だから面白くなかったらすぐ引退のつ
 もりだったんだけどw
 すっごく面白いのヽ(‘ ∇‘ )ノ
 

無題1 いちお~自己紹介っぽいのからw
 性別ゎ・・・見たまんま女のコですおw
 職業ゎ海賊やってみてるよぉ(≧∇≦)
 Lvゎ83になりましたぁぁぁ♪




無題3 ふむーーーー
 何書けばいいかよく分かんないや・・・
 ふむーーーー
 とりあえず今日のおもしろ画像ペタッ♪



無題5
無題2 ギルメンのコたちがオバケになって銭湯に放火し
 てるシーンですw
 おばあちゃんゴメンナサイw
 椅子に座ったままオバケになっちゃうと椅子もフワ
 フワ浮くんですよーw
 ぜひお試しあれw



無題1 はぢめてブログ書くから難しいおーw
 毎日ゎ更新できないと思うけどできるだけしていく
 まぁ(≧∇≦)
 でぁでぁ今日ゎこのへんでー
 ヾ(*'▽'*)ばいば~い



 

 
プロフィール

夏菜

Author:夏菜
名前:夏菜
性別:女
誕生日:3月16日
血液型:A型
出身地:岡山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
